顔の脱毛がしたい!!

長年顔の脱毛をしたくています。

私自身体毛が多く、しかも毛が太いので処理に困っています。

眉毛も太く剛毛で、剃ったり抜いたりすると青くなってしまいます。鼻の下の産毛も濃く、毎日剃っています。

子供を出産してからは、少し薄くはなったのですが、昔から濃かったため、コンプレックスにもなっています。また、年齢的なものもありますが、顎のところに太い毛が生えて来てしまっているので、それもなんとかしたいため、脱毛したいです。

調べると、女性のひげ専用の脱毛サロンがあったので、こういったところでしてもらうといいのかな。。。

参考・・・女性ひげ

顔のムダ毛の処理は自分でいつもカミソリや毛抜きを使って行っています。脱毛サロンに行くより、お金も掛からないし、時間も取らないのでいいのですが、自分で処理を行うと、剃り残しや失敗があったり、肌に傷つけてしまうなどのトラブルが起きてしまいます。また、カミソリ負けなどをし、湿疹も出来てしまい、それがとても嫌です。

そして、自己処理をしていて一番困ったときは、子供を出産して入院しているときです。

子供のお世話もあるし、自分も疲れて横になっていたり大変で処理なんてしている暇がありませんでした。退院後はなんとか要領が分かってきたので、ムダ毛の処理を行うことが出来たのですが、疲れもあり面倒くさかったです。

また、顔に産毛があるのとないのでは、化粧のノリも違います!もうすぐ30歳になるので、化粧のノリも悪くなって来ています。だんだんと化粧でごまかせなくなっても困るので、脱毛したいです。

いろいろなメディアで取り上げられていますが、最近は、小学生で脱毛を行うのが普通になって来ているようですね。

テレビで小学生の女の子が顔の脱毛をしているのを見るとビックリします。

羨ましいと思うし、また、「私ですらまだ脱毛してないのに小学生で脱毛だなんて!」と思ってしまいます。

私も顔のムダ毛の脱毛をして、毎日の面倒くさい処理や、それにかける手間を省きたいなと思います。でも、子供も出来てそんなことにお金をかけてもいいのかと悩む私もいます。

最近は、脱毛サロンも低価格のものが出てきています。しかし、予約が取るのが大変と聞きます。もっと、低価格で出来るサロンが増えるといいです。

安い所で、しかも、金額が低い所で、失敗のないように脱毛がしたいですね。

女性ってちょっとしたことなんだけど、時間を取られてしまったり、疎かになってしまうこともあるので、脱毛をしてしまえば、楽チンかなって感じですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>